【幻影戦争】『水着グラセラ』楽しみにしてる人どれくらいいる!?正直同じキャラで衣装違い多過ぎじゃねwww

2023年07月03日

215 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 09:53:36.24 ID:jz/
生放送で水着グラセラ楽しみにしといてください、とかPが言ったんだから
普通ならグラセラ以外ありえないんだが、中井キュンなら全く別キャラ来ても驚かない
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688039512/

217 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 10:04:30.81 ID:rVs
グラセラ4体目は流石に要らねぇわ
 
 
 
 
219 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 10:11:06.12 ID:gGY
新verをいくつも出されてもなあ
しかも人気投票1位になったから作らされたキャラって思想から浮いてて微妙なのよね
ドレセラも性能的に残念だし
 
 
 
220 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 10:13:09.28 ID:rwR
(´・ω・`)マイクロビキニグラセラにしないと課金集めれないぞ
 
 
 
232 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 14:14:38.01 ID:wob
水着ジェーダンも水着グラセラもいらねぇ
3Dモデルあるから作りやすいんだろうけど1から育成するほど好きじゃない
まだ季節限定やバージョン違い出ていないキャラにして欲しいわ
実装済はスキン買えば終わりにしてくれ
多少高くても構わん
 

だいぶグラセラ便りになってるよな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲