【幻影戦争】この『称号』って何なの・・・今引かないともらえないとか辛すぎる・・・

2023年07月03日

72 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/30(金) 18:19:28.71 ID:agk
実装時に引かないともらえない称号ってどうなの?こういうのやられる度に運営に対する不満が増える一方なんだが
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688039512/

76 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/30(金) 18:41:33.66 ID:rgL
称号が進化して光るとかならモチベ出るんだがな
たった2週間で1万回も周回してくれた人にスタミナたったの120個かよとは思うな
 
 
 
196 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/02(日) 22:16:24.11 ID:2eZ
13日でメルニアを1万回出撃させて称号とれというやつだけど体力6のクエだと体力大(体力120)で20回でランク180だと40回復できて1日800回✕13で10400回
全然余裕ないが気が狂ってる
 
 
 
198 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/02(日) 22:18:58.19 ID:/+T
称号取ってどうするの?
ただ周回するだけじゃんアホくさ
 
 
 
 
203 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/02(日) 22:56:08.09 ID:8kE
メルニアの称号とか出してたあたりで、数字しか見てないのわかって呆れたのはある
達成できるかできないか以前にあんな目標と周回数を出すなと
 

今取らないともう取れないよってやつ、本当にいらないんだが・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲