【幻影戦争】結局『セフィロス』って未だに最前線にいるし、長生きキャラだよね!!!

2023年06月29日

769 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/28(水) 18:18:57.25 ID:xJR
セフィロスはかなり型落ちしにくい性能だと思うわ
アタッカーってよりバフ解除役だし属性耐性は今のこと貫通ないし
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686453470/

770 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/28(水) 18:25:39.45 ID:W0V
そうかぁ橫バフはよぇしONにしてるとゴミ バリアはトラマスのが優先で使いにくいし
後高低にも弱いな 1しか無いのはかなりきつい
今見ると穴だらけだからきついだろこいつ・・・
3.5周年で投げ売りしてたからまぁそうだよなぁって性能だわ
 
 
 
771 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/28(水) 18:32:34.81 ID:DXE
半年以上たっても最前線いる時点でかなりの長生きキャラ
闇に強いのでても今のとこラフセフィロスは枠から外れんよ
 
 
 
772 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/28(水) 18:38:09.39 ID:HbX
コラボ初0.4ガチャと夢幻転生導入の立役者
運営は蔑ろにできないし尊重せざるを得ない
 
 
 
773 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/28(水) 18:48:50.69 ID:W0V
かまぁつまり闇は暗黒時代ってコトかなまた
 
 
 
774 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/28(水) 18:49:01.22 ID:ewa
弱くは無いけどセフィロスの名前なら他より圧倒的で有って欲しかった
素早さも早く無いのが痛い
 

セフィロスは強くあってほしいよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲