【幻影戦争】キャラはインフレが続くけど、ビジョンカードだけは限定を逃しちゃダメだぞ!!!

2023年06月27日

63 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 15:19:55.07 ID:Hln
キャラは永遠にインフレしていくから
どうでもいいっちゃいいけど
ビジョンは限定逃すとダメだからな
拳とかハガレン逃したらまともに運用できないんじゃない?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686453470/

64 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 15:40:17.21 ID:Eyc
同時期の光シュテルとかダクバハに全力してた奴が死んだな
FFは必ず復刻するけど外部はしないからVCだけは取っとくべき
武器種VCだからイラネって感覚だったんだろう
 
 
 
65 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 15:43:56.38 ID:ik6
敬虔な信者は武器種も手を出して買ってるから勝てて楽しい
そのへんの人らはついてけなくなって敬虔な信者にやられる
 
 
 
66 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 15:53:08.06 ID:i+n
ハガレンVCに導師が含まれてて助かった
趣味で算術パ作ってたから買ってた
 
 
 
69 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 16:01:29.43 ID:bqY
限定でしかも武器種のvcまで揃えてるようなのはそら負ける方が難しいでしょ
こんなのは後出しジャンケンもいいとこだから狙って厳選するなんてのは無理で、
だいたいの人間はついていけなくなった結果がごらんの有様だよ
 
 
 
70 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 16:08:04.30 ID:9nT
武具種VC全部スルーしてるわ
あ、ラフ使いたかったからデーモンだけ取ってた
 
 
 
 
71 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 16:11:07.10 ID:DKy
デーモン取ったのは正解だな
今更引こうとしても 無じゃぁ」下手すりゃサ終了までひけねぇわ
 
 
 
72 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 16:13:25.05 ID:B8R
素早さ18%は流石にスルーできなかった
 
 
 
74 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 16:31:59.64 ID:Fk4
スルーしてても増える武具種
 

キャラのインフレって他のゲームでもある話だし理解できるんだけど、ビジョンカード・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲