【幻影戦争】『FFTコラボ』をもっと大事にしたらきっと結果は違ってたって思ってるんだけど・・・

2023年06月22日

625 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 20:48:36.54 ID:eMX
FFTコラボ→ナンバリングコラボ→FFTコラボ→外部コラボ→FFTコラボ
これだけで売上位行けるのに馬鹿じゃなんじゃなかろうか
 
 
 

626 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 21:02:15.19 ID:0fG
不満なら松野に作ってもらえよ
これ以上関係ない広野にしがみつくな
 
 
 
627 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 21:37:55.57 ID:dEi
FFT好きで残ってる方が少ないだろ
やめたそいつらがクぽいプじたピロの戦争にカムバックするとは到底思えん
仮に復刻するとして1720個の思珠と1600のスクロール課金するか?
最悪、衣装替えて今貯めてる思珠ゴミにしてくるまである
そういう輩が集まっている
運営にノーを突きつけて辞めたユーザーは戻って来ないよ
 
 
 
628 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 23:14:20.03 ID:4pk
ナンバリングはマスアビ2も夢幻もほぼゴミにされたからな
5もレナファリスゴミにしてジェとアラで更に入念に潰してくるし
カムラルに追撃解除持たせてきたからURキャラにも増えてバッツも潰される
FF好きな奴ほどやってられんやろ
惰性でやっとるのと信者しか残ってない
 

コラボユニットをもっと大事にして欲しい・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲