【幻影戦争】『カムラル』って皆的にはどう!?育成する価値あるかな!?

2023年06月16日

263 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/15(木) 16:16:34.03 ID:i9n
ユーアル育ててる最中だったけど
まさかの上位互換・・・SSRに断命入れちゃだめでしょ~~~
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

266 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/15(木) 16:26:56.35 ID:lBm
カムラルわりと良さそうなアビリティもってんな
範囲耐性特化か
でも今それじゃアライアにワンパンされんだよな
 
 
 
 
 
 
 
297 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/15(木) 19:53:43.83 ID:yw7
カムラルに追撃解除とか露骨すぎるわ
格闘だからアライアとのシナジーもあるし
ただでさえアライアでカモれたのに
追い討ちかけてて笑う
 
 
 
300 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/15(木) 20:50:48.00 ID:p6r
配布SSR実装時は花も配れや
花配布して他に使われるのが悔しいなら配布キャラ専用の花にしときゃいいだろ
性根が悪いのよほんとに
99排出の可能性があるとかいう試みもダメ
直引きでも天井でももう99からでいいのよ
いいか?10連でレベル99排出されたとか言うやつを見て天井レベル1スタートのやつがどう感じると思うよ?
モチベダウンにしかならない事がわからないか?
くだらん釣りをせずに全員が喜ぶアプデをしろ
 

せっかくなので育成してみよっかな・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲