【幻影戦争】新ユニットの話題がなさすぎて・・・話題皆無じゃねwww

2023年06月14日

168 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/14(水) 12:02:53.28 ID:n+X
新ユニットの話題皆無ってどうなってんだよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

171 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/14(水) 12:13:51.75 ID:AP9
SSR貰って育てて
セレクション行くのがオチ
 
 
 
175 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/14(水) 12:20:27.37 ID:pqz
このスレの新キャラ話題なんて
壊れ気味に強い→黙る
強い~やや弱い→おとすけなす
弱い→無視
こんな感じだろ
アンチスレなんだし何も期待するとこ無いぞ
 
 
 
177 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/14(水) 12:38:10.99 ID:E9b
ブロンウィルは
スタッグインパクト超えるのは無理としてもグラビティブレード超えるもん持ってくるのか?
 
範囲単体技持ってこなきゃ空気もいいとこだし、全ては思想次第だな
 
 
 
181 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/14(水) 14:38:41.76 ID:h9a
 
壊れ気味に強いと弱いがリアクション同じなところ笑えるけどリアルでヨシ!
 
 
 
185 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/14(水) 15:38:49.58 ID:q55
グレートナイトにそこまで強いイメージないんだよなあ
コスト70ならハロルシが夢幻控えてるし入れる枠あるのか?
恒常だからブッ壊れトラマスも考えづらいし、マスタリーだけのために取るか?ってレベルでは
 

話題全然盛り上がってないよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲