【幻影戦争】裁きの試練の目玉商品・・・みんな普通に取れてた??

2020年06月13日
117 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 12:45:21.01 ID:6rX

そういえば裁きって、目玉のあった気がする4だか5箱くらいは当たり前のように開けられるレベルだったの?
ハードボス2,3回かかったのと、RAで範囲攻撃&大事な大事な攻撃へのデバフをすると言う
嫌がらせ管しか感じないから適当に、日々のハード+ノーマルいくらかでチケ稼いで
ノーマルボスで消化してて、2箱くらいだったんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591751836/

119 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 12:47:40.69 ID:pI+

>>117
ハードボスワンパンできる人なら余裕やろな

122 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 12:49:06.78 ID:dh4

>>119
てかこのスレにハードボス1パンできん奴は基本おらんやろ。
無微は別スレやし。

154 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 13:14:56.27 ID:pI+

>>122
基本おらんくても重課金のニュービーとかおるしな
裁きの時もちらほら散見したで

121 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 12:48:50.77 ID:e9T

>>117
あなたは、使います、翻訳を、どこで?

127 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 12:55:59.89 ID:1OX

>>121
Google翻訳よりdeepLが翻訳率高いよ
けど日本語は翻訳できないかな・・

123 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 12:49:26.15 ID:WZd
>>117
ハードオートでワンパンだったので適当に流しても9箱ちょいだったな

  ハードボスオートワンパンが普通・・?普通とは・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲