【幻影戦争】『氷王の塔』は皆やってる!?全然終わらないんだがwwww

2023年06月09日

784 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 17:57:50.53 ID:Q0t
氷塔5階が全然終わらないなと見てみたら囁きをみんなでフルボッコしていてダメージが二桁だった受けるダメージも300とかでやっと終わったけど凄い時間かかったアタマおかしいわこれ何がしたいんだ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

786 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 18:29:19.02 ID:8HB
相手だけ物理も何もかもAp220スタート超耐性超HPからチェイン重ねられて殺そうとしてくるだけの最高に詰まらんコンテンツよな
サクッと終わらせてくれって感じ
 
 
 
787 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 18:29:45.38 ID:Tr3
塔放置してたからやろうと思ったけど100階まであるのな
これ2週間あっても苦行だわ
 
 
 
790 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 18:46:52.97 ID:Hkm
>>787
俺2年やっててもまだクリアできないよ
編成も全部おまかせにしてるからだろうけど
現在6000手超えで99F
 
 
 
821 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 01:59:01.62 ID:kZn
氷王の塔とか報酬もしょつぺえし、クソゲーだしこんなん誰がやるんだよ、誰も得してない
 
 
 
 
822 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 02:12:53.96 ID:Rh0
だれも塔のこと言ってなくてワロタ、なんなんだこの何とかの塔っていう糞コンテンツは
 
 
 
823 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 02:14:14.28 ID:Zjy
Q 何故塔を登るのか?そこにあるからですか?
A いいえ登りません。
 

塔を登るの結構大変だもんね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲