【幻影戦争】『FFTコラボ』でFFTキャラが復権するのを期待してる人っているよね!!いつ復刻するんだろ・・・

2023年06月08日

736 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/07(水) 21:24:04.41 ID:9T1
まだFFTの地縛霊とかもいそうだしそっちとコラボして成仏させてやれ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

741 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 08:48:24.63 ID:RFs
FFTの夢幻含め強化しょぼかったら…とかツイで心配してる奴らいるけど
EXで一度ゴミにされて辞めてねーんだからどうせ辞めねーって見透かされてんだわ
 
 
 
742 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 09:05:31.19 ID:9N0
FFTはゴミにきまってるわ
 
 
 
743 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 09:17:06.07 ID:Q0t
スタートダッシュはFFTのおかげでユーザーが増えたのに軌道にのってしまったらこれFFBEなんでと冷遇する鬼畜の所業
 
 
 
744 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 09:24:46.14 ID:XPz
FFTは意地でも最弱になるようにする
これだけは何があっても絶対守るし集金よりも優先される
FFTが帰った後に必ず上限解放や新要素が来てFFTにだけ最後まで使わせない
EX、マスアビ2、専用武器効果、夢幻、これら全部FFTが最後尾
放送では堂々とコメント削除するほど憎くて憎くてしょうがない
 
 
 
745 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 09:38:20.76 ID:9N0
そして広告で自称するは「FF史上最高のタクティカルRPG」
どんだけFFT嫌いなんだよ
FFTが好きなら絶対に言えないキャッチコピーだからな
 

FFT自体が面白いもんね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲