【幻影戦争】『白妙のアライア』が異常に強すぎて氷属性のジェーダンがハズレに見えるんだがwww

2023年06月05日

469 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/04(日) 18:14:44.53 ID:95x
氷ジェーダン火力結構出てかなり強いはずなんだけど
妙子が異常すぎてなんかハズレ扱いになってて笑える
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

470 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/04(日) 19:00:13.97 ID:BC3
もう新境地が連続で開かれすぎてわけわかんなくなってきたね
この調子で最新キャラが常に全属性に対して最強シンプルな思想当てゲームでいいと思います
盆栽で育てたようなキャラのねちゃねちゃした戦略が通用しないようにしよう
 
 
 
472 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/04(日) 19:12:56.52 ID:K44
ソシャゲの対人ゲーて後からナーフ出来ないしまともなバランス調整期待できないんよな
 
 
 
473 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/04(日) 19:15:34.65 ID:3JY
まあこの花嫁ぐらいが本来のインフレが進んだ正しいコスト100の姿であってな…偽者コスト100ラッシュに投資してた方々は苦しいよな
 
 
 
483 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/04(日) 19:56:34.34 ID:K44
アライアをメタるなら土槍か?
 

白妙のアライアは強いよね・・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲