【幻影戦争】今セルランが上がらない理由って・・・もしかしてコレ・・・!?

2023年06月03日

309 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/02(金) 23:48:26.90 ID:unp
あさるともそうだけどアマコの値上げ前に買いだめした奴が多いらしいな
アップルの売上だけじゃわからん
総合したのがあれば良いけどな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

312 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/03(土) 00:07:46.48 ID:FtJ
セルラン低かったときに色々言い訳並べ立てる信者沸くの面白すぎんだろ
他ゲーも同じ条件なんだけど
 
 
 
315 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/03(土) 00:19:04.80 ID:kpO
アマコ使えるソシャゲ少ないの知らないのかなw
 
 
 
320 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/03(土) 01:10:21.85 ID:FtJ
>>315
Amazon勢が買貯め()したらアップル勢の売上げまで落ちるの?
 
 
 
321 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/03(土) 01:16:07.31 ID:FtJ
iosでの売り上げは落ちてるけど
Amazonは大丈夫なんだ!みんな買溜め()してるだけなんだあああ!!
 
可愛い
 
 
 
323 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/03(土) 01:38:49.86 ID:kpO
アマコ使えるソシャゲは少なくて上位で有名どころはモンストパズドラプロスピくらいかアマコが得なの知って後から移行した奴もいるだろうし幻影にアップルのセールスで比較するのは的外れって話なんだが頭悪いと理解できないんだな
 
で他ゲーも同条件って言ってたのはどうしたの?w
 
 
 
325 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/03(土) 02:11:40.43 ID:FtJ
わざわざ課金するためにiPhoneからAndroidに移行した奴がどんだけ居るんだよアホ
日本では未だにiosのシェアが大きいのに比較にならないは馬鹿すぎるだろ
 

そんなに買いだめする余裕ないんだが・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲