【幻影戦争】『白妙のアライア』マジで強いやん・・・『スタッグインパクト』が使いやすいわ!!!

2023年06月02日

107 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/01(木) 18:17:35.33 ID:Oor
ア雷アはマジで強いな
これを弱いとか言ったら後で恥ずかしい思いするから逆張りでもやめた方がいいぞ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

110 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/01(木) 18:26:40.59 ID:Hef
流石に今回は弱いて奴はいねーよwただ環境的にどうなの?てのはあるフル転闇パの多さやブラッドレイがかなりキツそう
 
 
 
111 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/01(木) 18:28:13.90 ID:GLc
これでラースが増えてくれたら風染めとしてはありがたい
 
 
 
112 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/01(木) 18:29:20.81 ID:yGP
風が今懲罰期間なのもキツイね
 
 
 
113 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/01(木) 18:33:34.61 ID:bJ9
ヨワイヤさん
 
 
 
116 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/01(木) 18:46:10.33 ID:Mk9
旗セラとか大総統と同じぐらいにわかりやすく強い
やっぱこういうやつは頭おかしい攻撃アビを持ってる
スタッグインパクトはどう考えても性能盛りすぎ
かつバフの花舞いの祝福も頭悪すぎてケチのつけようがない
無理やりつけるとしたらCTダウンは割合ダウンでCTアップは固定値アップだから
やっぱ大総統のCTアップは頭おかしいよねってぐらい
 
 
 
118 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/01(木) 18:52:36.88 ID:Gp3
>>116
何気にスタッグは高低差2対応だからなえぐいな
 

今回は引いた方がいいのかな・・・悩む・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲