【幻影戦争】本家FFBEの時は『レナ』って結構ぶっ壊れ扱いじゃなかった?どうしてこうなった・・・

2023年05月31日

285 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/24(水) 15:25:37.67 ID:FEN
教祖自分にもリレイズ掛かれるようになってて草レナ泣いていい
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

289 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/24(水) 16:18:37.98 ID:a70
このスレには居ないだろうがこういう事よな
 
藤田「課金してまでレナ引いたスットコおりゅ?」
 
 
 
287 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/24(水) 15:45:00.43 ID:50F
レナBE本家ではぶっ壊れヒーラーだったのにここまで微妙になるとは
同属性に個性まで奪われるしさすがに酷過ぎだな
 
 
 
291 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/24(水) 16:29:26.94 ID:9za
実家のタイクーン王国に風の神殿があったから安易に風属性にされて結果アヤカや教祖とかぶった悲劇のヒロインレナ
 
 
 
299 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/24(水) 18:09:19.75 ID:3fD
レナってそもそもヒロインじゃねぇだろ
FFが好きならこのソシャゲはやらないほうがいい
 

今回のレナは残念すぎる結果だったよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲