【幻影戦争】『光の戦士』より正直アイツの方が相手にしたくないんだが・・・

2023年05月29日

686 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 17:57:44.10 ID:fWj
ヒカセンより盾カスの方が確実にウザいのになんでヒカセン使いたがるやつが多いかなぁ
弱いのよヒカセン気づいてくれ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

693 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 18:53:57.99 ID:DyS
>>686
フルテンしてるか?
相手に合わせてちゃんと属性耐性盛ってるか?
光染めで使ってたら普通に強いぞ
エンゲルと違って一人で攻撃受けきった上に死なねーからな
同じだけ喰らったらエンゲルは死ぬ
 
エンゲルはチャクラでヒーラー出来るところで使い分け出来るって、だけで盾としてはヒカセンの方がかなり上等だよ
ついでにバッツとの適性も高い
エンゲルはむしろ攻撃しないで回復だけしててほしいくらいのキャラだからバッツとの相性は微妙
 
 
 
695 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 19:26:21.83 ID:fWj
>>693
うん弱い
 
 
 
697 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 20:14:46.94 ID:n6L
フルテン微回避チャクラおじ居たけど正直当たりたくない
 
 
 
 
698 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 20:16:42.01 ID:Jjg
>>697
お前が下手なだけだろ笑
 

正直エンゲルはあんまり相手にしたくない・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲