【幻影戦争】当たりキャラが『バッツ』っていうのはわかったけど、『ジェーダン』はいったい何だったんだ・・・

2023年05月21日

14 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/19(金) 23:14:20.23 ID:qMH
俺絶対ファリスと氷ジェーが強い思ってそいつら天井で優先して育てたけど当たりバッツとかほんとなんでそんな馬鹿なことをぅぅぅ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684468881/

15 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/19(金) 23:55:52.68 ID:m0b
氷に氷ジェー入れるくらいなら射撃VC混ぜてで光ジェー入れた方が強そう
 
 
 
17 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/20(土) 00:05:00.84 ID:d1Q
氷ジェって何のために出てきたの…
 
 
 
 
21 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/20(土) 01:23:00.00 ID:LEw
レーゲンハウレットジェーダンがどんぐりの背比べ過ぎて困る
外すならハウレットなんだろうけど
 
 
 
23 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/20(土) 02:29:49.05 ID:ToB
レーゲンはよい相方が現れれば輝くと思う
ジェーダンはAPが少ないのと魔法に弱いことを除けばそれなりに強い
ハウレットは色々とどうにもならない感じ
 
 
 
26 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/20(土) 07:38:22.87 ID:eFs
フリマで氷パと戦ったけどバリアさえ維持できれば氷ジェーダンそこそこ強かったなジェーダンのバリア残った状態でこっちのAP切れると地獄だなw
 
 
 
28 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/20(土) 09:04:44.10 ID:U70
>>26
もしかしてクーリ様と相性バッチリ?
 
 
 
 
30 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/20(土) 11:18:24.25 ID:CLx
氷ジェは高難易度エネミーにヘイトリセット使わせるために出したんだぞ
 

ジェーダンは徐々に評価が上がりそうな気もする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲