【幻影戦争】『光属性』は育成してなかったんだけど、『バッツ』って属性関係なく使えるかな!?

2023年05月20日

767 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/19(金) 20:02:24.84 ID:gm3
なんぼバッツが強い強い言うてもああそうなんだじゃあ光属性育てますってならんわな 決めた属性以外に方向転換できんから 転生のせいで育てる属性を絞らせすぎたよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

770 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/19(金) 20:08:53.87 ID:owh
今まで通りの属性だけ育ててりゃいいわな
 
 
 
773 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/19(金) 20:21:19.26 ID:ykd
(´・ω・`)でもボッツは回避に弱いんでしょ?
 
 
 
774 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/19(金) 20:21:50.03 ID:wQF
 
そういう奴こそバッツ育てるべきだと思うがなぁバッツ添えるだけで弱点属性にも結構勝てるようになるし無微ならリソース全部使ってでもフル転生推奨
 
 
 
 
775 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/19(金) 20:25:30.32 ID:WeN
バッツを光以外で使うなら飛竜デスマシーンは引いといた方がいいぞ
 
 
 
778 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/19(金) 20:30:21.83 ID:A9j
バッツの追撃自体は属性関係ないから好きなVCで選べ
 
 
 
780 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/19(金) 20:46:37.01 ID:WeN
正直今まで出たキャラの中でバッツが1番強いと思う
 

光属性じゃなくても使える時がきそうだよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲