【幻影戦争】『ファリス』って全然評価されないね・・・今回評価されたのは『バッツ』だけかな・・・

2023年05月20日

586 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/18(木) 18:04:54.30 ID:bbr
別に配布が強いのはいいからガチャ引いて入手したファリスも同程度の評価になるよう調整しろよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

587 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/18(木) 18:09:24.40 ID:uhr
ファリスはせめてコス90だろ
無駄に100にして性能大した事ないの多すぎる
闇は黒薔薇以降全部当たりだけど
 
 
 
 
591 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/18(木) 18:21:48.68 ID:PwE
動画見てる限りではファリスもちゃんと転生してれば強そうだけどなレーゲンとか耐久寄りアタッカーは転生の有無で結構変わる
 
 
 
 
592 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/18(木) 18:22:27.70 ID:Iop
ユニとか入れた追撃パやってみたが、これそんな強くなくね
真っ直ぐ突っ込んでくるパーティが相手ならマシだが、横バフ入れるような相手だと途端にムーブ崩れる
ユニが素早さ無さすぎだし、見切りされたらアウトだしそんな安定するパーティに思えんわ
ハマれば強いしバッツは強いのわかるけどなあ
無双って感じでもなくてガッカリだわ
 
 
 
622 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/18(木) 20:22:12.76 ID:ngE
ファリスはcost90だろ。。。
セフィロス、大総統、ケフカと並んで確実に落ちる。
しかもバッツが強すぎて更に弱さが際立つ。
 

ファリスは残念だったかもね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲