【幻影戦争】『闇属性』が不遇ってたまに言う人いるけど、あれだけ活躍した属性もないよなwww

2023年05月18日

748 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/15(月) 21:32:21.28 ID:k/2
闇は結構長いこと不遇だったろ・・
麗リレジョーカーの後からずっと
ここのやつとか闇育ててるバカいるーとか言ってたじゃねーか
先に言っとくがコスト100多いとか言ってもほぼ旧キャラだからな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683261008/

750 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/15(月) 21:35:36.35 ID:34h
闇は2度も覇権獲ったからしゃーない
散々暴れたツケを今払ってるだけよ
 
 
 
753 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/15(月) 21:44:28.25 ID:EYC
セフィロスと何を組ませるかでしょ。今の闇パなら両方いらん
 
 
 
754 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/15(月) 22:15:01.38 ID:LtV
 
黒薔薇ディーン麗リレジョーカー セフィロス魔人フィーナ ラフセフィロス
4回も覇権とってるよ
しかも氷や火と違って追加されるコスト100が全部「ド人権クラス」という優遇っぷり
 
 
ここで闇不遇とか言ってる奴は「闇が一番じゃない期間が少しあった」ぐらいの認識だから間に受けない方がいい
正直闇は一年くらい新キャラも追加なしで放置しておいた方がいい
 
 
 
755 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/15(月) 22:16:04.68 ID:LtV
マジで運営は闇属性ってものについて考えた方がいいよ
幻影戦争をつまらなくしてる要因の一つになってる
 
 
 
756 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/15(月) 22:30:03.84 ID:nIL
セフィロス魔人フィーナなんて時期はない
セフィロスが単体で頑張ってただけだし覇権なんざとってない
破滅が人権だった時なんか無いし
登場してバリアつくまではコスト100最下位クラスだろ
 
 
 
757 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/15(月) 22:32:57.58 ID:Hh3
ロブトラで破滅押し出しとか知らないんだろうな
どんな雑魚ギルドに所属したら破滅の活躍しらねえんだよw
 
 
 
758 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/15(月) 22:35:27.99 ID:Nvp
でも闇はコスト100の数もVCも良いもの多いし優遇されてると思うけどなあ…
 

闇の時代は本当に多かったと思うよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲