【幻影戦争】アリーナで『レナ』のLv140を見かけたんだけど、可哀想だわ・・・

2023年05月17日

449 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/12(金) 23:31:10.90 ID:WBo
アリーナでレナ140結構見るようになったがマジで可哀想だなあれ
ずーっと後ろで突っ立って自己バフとケアルだけ
なんかもう病気かなと思うようなムーブだわ
さすがに直してやってくれ見てられん
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

450 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/12(金) 23:52:31.61 ID:B6i
エアリス見たことないの?
 
 
 
451 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/12(金) 23:58:43.13 ID:S+f
無いんじゃね?
使う理由もあんまなかったし
 
 
 
452 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/13(土) 00:06:46.31 ID:e9b
ホープの特攻AIも病気や
あのクソガキはマジでバカだぞ
 
 
 
453 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/13(土) 00:57:23.43 ID:UDZ
今の最新キャラの挙動がアレだぞ
エアリスなんて化石みたいなキャラと比べてどーする
んなこと言ったらアヤカとかだって初期は酷かったわ
 
 
 
454 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/13(土) 01:02:15.01 ID:Xut
レナというかヒーラーAIでバフ3つ以上オンにすると無限ループが始まって延々その場で自分にバフ掛け続けるんだよね
 
 
 
455 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/13(土) 01:21:47.20 ID:xgn
>>453
エアリスほど人気ねぇからいいだろ
 
 
 
456 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/13(土) 01:36:58.96 ID:m/1
オートドンムブって表現は的確だったな
 
 
 
457 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/13(土) 02:19:12.96 ID:ODp
元武器商人ギルド長の土のあいつも延々その場バフするな
一歩も前に出ないから肝心な時に前線に回復が届かないという
 
 
 
458 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/13(土) 03:32:30.21 ID:Q2S
まともなAI作れないなら
タクティクス要素なんて無くして
シンプルなターン制オートバトルで良かったのにな
 

プレイヤーが満足できないムーブってほんと多いよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲