【幻影戦争】今回の『ジェーダン』の実装で『ラフ』対策になるのかな!?

2023年05月12日

289 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/11(木) 09:47:03.61 ID:5/X
ラフカスやっと死んだか
長かったなぁこいつも
もう一生闇の時代来なくて良いよ凉
永遠の病みに抱かれて死ね
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683587825/

291 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/11(木) 10:49:34.57 ID:WsO
ラフってまだ1ヵ月しか経ってないけどもう終わりか
生鮮食品レベルだな
 
 
 
 
293 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/11(木) 11:20:23.07 ID:iSQ
ヘイト0技が1キャラに追加されただけでラフ終わると思えるのがすごいな
ネクタイつけるとかそもそも氷に行かないとか対策いくらでもあるだろう
基本的に相手選んで戦うゲームだぞこれ
大体射程も長くないし単体だし優先度も謎だし、ヘイト持ちは初っ端から相手の行動を抑制するのが大きいのに
闇パにボコされすぎて悔しいんか
 
 
 
299 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/11(木) 12:50:26.06 ID:HmG
>>293
ネクタイつけるとどうしてヘイト0技の対策になるんです?
 
 
 
300 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/11(木) 13:18:02.28 ID:FFe
>>299
ネクタイはmove-1だからタンクの接敵が遅くなる
タンクの前にアタッカーを出してジェをさっさと仕留める
事前情報じゃバリアと斬耐性と単体耐性があるくらいで、バリア剥がせば紙だろう
範囲バリア破壊でワンパンもありえる
ヘイト0技が菱形や長射程なら厳しいかもだが、あの性能なら色々やりようはあると思うよ
 

ヘイトが0になるってよっぽどだよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲