【幻影戦争】今回の『FF5』コラボ・・・正直、今までのナンバリングコラボの中で1番雑だった気が・・・

2023年05月09日

128 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/08(月) 21:46:51.39 ID:YcR
今回の5コラボ今までの中でも一番雑だったな
別にこっちをちゃんとやったから14日からのハーフアニバーサリー本番が霞むということもあるまいに
 
FF5ファンなんて原作通りの属性で4人出しときゃユニット欄に風水火土4人並べて喜ぶような連中だからお手軽なのに
無駄にいらんヘイト稼ぐよねこの運営
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683261008/

129 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/08(月) 21:56:11.97 ID:JrF
もういいよその話題
原作厨はスーファミでもやってな
 
 
 
130 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/08(月) 22:11:09.25 ID:Rdy
ほんとそれ
 
 
 
131 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/08(月) 22:28:36.89 ID:ynR
>>128
それだよなー
何が原作リスペクトなのか説明して欲しい
 
 
 
132 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/08(月) 22:30:04.61 ID:Z39
称号のあれで現場の連携が取れてないんじゃないかという気はした
 
 
 
133 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/08(月) 22:31:54.90 ID:jNJ
称号はマジで合わせとけよと思ったな。別に原作準拠の属性じゃなくても良いけど、それなら整合性取れよw
 
 
 
134 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/08(月) 22:32:08.10 ID:Nby
 
明後日の放送でハーフアニバなんて中身すっからかんの何もないイベントだとバレるから震えて待て
もう省エネ運営を開始したからユーザーが面白がるなんて事はないんだ
 

ギルガメッシュが実装されたら楽しそうだったんだけどな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

ページトップに戻る▲