【幻影戦争】『裁きの試練』でゲットできるアクセサリーって『レナ』用になるなら作らなくていいかな?

2023年05月09日

923 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/08(月) 15:02:34.83 ID:TC3
裁きアクセレナ用でしかないやん
いらね
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683261008/

925 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/08(月) 15:41:54.19 ID:Ngc
裁きいつのまにかはじまってたんか
モチベ下がりすぎててやる気がでんな
レナもってないしいいか
 
 
 
 
927 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/08(月) 15:56:05.54 ID:dF5
絶賛開催中のイベント裁きの試練をぶん回せば1キャラ育成に1600個要るスクロールを
なななんと最大40個無料でプレゼントします!邏
 
 
 
928 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/08(月) 16:11:55.71 ID:yG9
イベント報酬の見直しなんて即出来るようなことなのに渋いままなのな
まぁスクロールだけ増量されても他のリソースキツイが
 
 
 
929 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/08(月) 16:17:57.92 ID:Teg
裁きはいつまで経ってもユニット・VCボーナス表示ボタンが変なところにあるな
せめてクエスト選択画面では駄目なのか?
 
 
 
930 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/08(月) 16:20:48.99 ID:ZjX
 
あんまりモチベ下がると本当に手を付けなかったりするが初回クリア報酬だけはもろとけばいい
 

最低限の周回だけはやっておこうかな!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲