【幻影戦争】やっぱり各属性、ちゃんとした『タンク』役が欲しいよね!!光属性にはアイツがいる・・・

2023年05月08日

781 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/07(日) 13:31:15.11 ID:0Y2
水も氷もちゃんとしたタンク来ないとダメだと確信した
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683261008/

790 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/07(日) 13:55:26.02 ID:SWr
タンクなんか出したところで菱形ついげきでタンク無視して必殺されるんだから無駄。闇みたいなキャラパでゴリ押すしかない
 
 
 
 
821 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/07(日) 17:33:15.10 ID:eRm
 
水も氷も比較的新しいコスト90のタンクがいるだけまし
光はお古のコスト80と70のタンクしかいない
コスト90以上のタンクがいないのは光だけ
 
 
 
824 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/07(日) 17:47:59.37 ID:Hb7
>>821
盾カスとかいう最強のコスト詐欺おるやんけ
コス100物理タンクのジュームさんよりHP高くて硬いうえにガッツあってチャクラで味方ごとインチキ全快するコス70が
正味盾カスって既存タンクの中でも普通に上位の性能と思うわウザすぎる
 
 
 
826 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/07(日) 18:01:09.59 ID:g2T
ジュームのガッツリレイズ自己回復手段がまるでないのがあかんわ
 
 
 
827 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/07(日) 18:09:02.22 ID:HC3
半年以上前から物斬続いて、ラフで魔法環境来るはずだったのにタンク で、また斬
打撃がちょっと入っただけでずっと斬だからな。
あのクソメガネ、FFだから剣が多いしょうがない とか放送で言ったけど 限度超えてんだよ
 
 
 
828 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/07(日) 18:10:36.83 ID:QmL
最近のタンクは火力にも振ってるのか コストの割にペラペラやね
 
 
 
830 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/07(日) 18:13:18.97 ID:eRm
 
エンゲルはフル転する準備できてるわ
無課金で3体フル転できるとかほんとこのゲーム金掛からねえな
 

エンゲルベルトって全キャラの中で1番出番が多いかもね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲