【幻影戦争】『ロック』を育成しようかと思ってるんだけど、今はやっぱり『バッツ』を育てる方がいいのかな?

2023年05月07日

630 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/06(土) 10:02:37.10 ID:UFF
ロック好きだから弱くでロック育成しようと思って覚醒アイテム溜め込んでるけど後悔するくらいバッツ強い?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682206387/

631 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/06(土) 10:14:50.50 ID:FV+
>>630
そりゃ出た時期が違うし回避が運営に即殺されるからバッツ育てる方が正解に決まってる
けど後悔どうこうよりソシャゲなんて好きなキャラに素材使う方が良いよ
対人ガチでやるなら別だけど
 
 
 
633 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/06(土) 10:20:21.84 ID:UFF
>>631
ありがとう
対人興味ないしちょっと温存しとく
 
 
 
635 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/06(土) 10:51:56.44 ID:TvO
バッツどんなPTにも刺さるから育成したい気持ちもあるが藤田の思想の通りに動くのはムカつくから育てたくない濫
武器ビジョンが来てから藤田の思想がダイレクトに見えるようになってほんと嫌
 

回避パを目指さないならバッツでいいのかもね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲