【幻影戦争】『FF5コラボ』は残念な結果になりそうだね・・・後人気がありそうなコラボは『FF8』とかかな・・・

2023年05月05日

895 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/04(木) 11:18:04.86 ID:g6x
不人気ナンバリングコラボやるだけでここまでボロボロになるとはな
人気ありそうな8にしとけばよかったのに
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682206387/

905 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/04(木) 12:37:03.92 ID:kRb
>>895
5は割と面白いぞ ピクセルリマスター今やってる6が終わればやろうかと思ってる
 
 
 
945 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/05(金) 04:36:00.41 ID:IXC
FF5なんて余程おっさんでもなければ興味無いしどうでもいい早く終わってくれ誰得だよ
 
 
 
 
952 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/05(金) 07:44:38.77 ID:6GK
FF5おじさんキレてて草
だからFF8にしとけって言っただろ中井
 
 
 
953 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/05(金) 08:00:40.31 ID:mlX
FF8も24年前のゲームだからな
おじさんがおじさんをおじさんと罵る戦争
 

FF8も属性違って実装されるんだろうな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲