【幻影戦争】『ファリス』ってどうなの!?LBは間違いなく壊れキャラだよね・・・

2023年05月01日

866 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 01:37:44.25 ID:ZC/
あーLBのCT半減は間違いなく壊れやな
これのせいで他のアビ抑えめにしてあるんか
属性相性もいいしシャツおじと組めば下手したら相手身動きさせずに落とせそう
ファリス自身はLBだけの一発屋でも充分かもしれん
2戦目は知らん
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682416959/

867 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 01:51:23.08 ID:GL6
バレディラ使ってるとLBがぶっ壊れとしか感じないからな
これはアカンやつだからって感じなのかねぇ
 
 
 
868 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 01:54:17.70 ID:S0T
LBは菱形のバレディラの方が巻き込みやすいし、そもそもバレディラが暴れてないんよね
 
 
 
870 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 01:59:27.74 ID:bYO
バレディラはLBが糞強いだけだから
 
 
 
 
871 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 02:16:32.20 ID:ZC/
トラマスもヘイストやしシャツおじ強化パーツにしか見えんくなってきた
属性的にシャツおじと組むことも考慮して射程と範囲は劣化させたんちゃう
2人で自己ヘイストかけて突っ込んできて菱形でCT半減させられたらたまらんわ
 
 
 
872 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 02:57:08.19 ID:Im7
引いたけど育てないほうがいいか?これ
今なら損切りできる
 
 
 
873 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 03:04:03.09 ID:vr8
>>872
正直に言うと盆栽でいい
 

地道に育てようかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲