【幻影戦争】『FF5』コラボの属性を見てて思うんだけど、ここまできたら『スコール』の属性も・・・

2023年04月19日

17 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/19(水) 11:42:07.94 ID:yzu
これ8もスコール水とか全然あり得るぞ
藤田辞めてくれないかなあ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681856869/

18 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/19(水) 11:43:23.99 ID:7XQ
いやスコール水になっても全然いいから5は属性守れよ
 
 
 
 
19 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/19(水) 11:46:08.38 ID:j7A
なんだかんだ8割くらいイメージ守ってきてたのに今回ガン無視なの謎すぎる
 
 
 
20 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/19(水) 11:52:28.14 ID:l18
イメージは守らなくていいから設定は守れ
 
 
 
21 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/19(水) 11:54:54.91 ID:dRV
原作ありきのコラボなのにその原作の設定尊重できないとかどんな神経なんだろ
広野でもFFBEではしっかりやってたことなのに
 
 
 
23 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/19(水) 11:57:37.67 ID:MSf
スコール水あり得るな
アーロン氷、バッツ光だし無いとは言いきれない
 

スコールは火でくると思ったけど、こうなったらわからないね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲