【幻影戦争】やっぱり『バッツ』の光属性って絶対違うよな・・・どう考えても風属性かも・・・

2023年04月18日

810 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 21:10:27.47 ID:MER
バッツこれ風を急遽光にしたろ
範囲耐性にアクセス出来る菱形持ちのアタッカーしかもガッツ解除持ちを光にやるとかもう終わるんか?このゲーム
範囲耐性バフがシュテルと被ってるあたりも急に属性変えた感がプンプンする
見るからにリソルと組ませる用に作ってたようなキャラクターじゃん
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681296780/

811 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 21:11:47.44 ID:dNf
>>810
これクレーム入れた方が良さそうだな
 
 
 
834 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 21:34:49.22 ID:71c
バッツ風だと思うんだが、アーロンは氷で大爆発させてたし今更か…
あーくだらね
 
 
 
 
838 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 21:39:37.13 ID:71c
バッツcost90風
ファリスcost90火
エクスデスcost100土
 
いまからでもこれでよろ
 
 
 
862 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 22:10:03.06 ID:Cd0
バッツが光…?
ここの運営エアプかよ
 
 
 
873 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 22:41:49.48 ID:MER
バッツの属性を急に変えてリリースした理由は多分
リソル所有率や使用率の低さから見て多数にスルーされるのを避けたい(光強キャラ着払いで堅実に石回収、スクロールの吐き出しも狙う)
サブ垢目的のリセマラで表面上のダウンロード数を伸ばしたい(光シュテルもタダチケですぐ完成するからシュテルバッツエンゲルorルシオのお手軽パを作らせる)
初心者お得パックであわよくばサブ垢からも地味に集金
どうせこんなとこだろ
 
いつものごとく目先の集金を優先して原作ガン無視した挙句つまらん環境真っしぐらだな
 
 
 
876 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 22:50:35.87 ID:t2X
ログボにバッツの欠片無くて草w
 
 
 
880 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 23:03:45.97 ID:FJf
バッツ光にしておいて召喚獣は原作準拠しましたアピールは流石に無いわ
初めから全ての属性を原作関係なしにぐちゃぐちゃにしとけよ
イメージ通りにしたら片寄るって開き直ったほうがマシ
 
 
 
881 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 23:06:36.18 ID:aVe
イメージ通りにしたら光や闇に集まりすぎるってのならまだわかるが(許せんが)
バッツは違うしな
 

バッツはどう考えても風属性が似合ってただろうに・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲