【幻影戦争】このタイミングで普通の『コスト100』のガチャってやらないよね・・・?こういうキャラ・・・後から化けそうで怖いんだが・・・

2023年04月15日

313 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/14(金) 19:49:49.81 ID:kae
セフィロスの相方の直後かつハニバ前に普通のコスト100ピック0.4%とか誰も引かんわな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681296780/

314 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/14(金) 19:50:46.95 ID:ROb
ダサいんだもん
 
 
 
315 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/14(金) 19:50:50.85 ID:kAa
そもそも火属性とかどんな壊れが来ても育ててる奴居ないから話題ならないしな
闇ばっかり優遇するからこうなる
 
 
 
316 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/14(金) 19:54:01.36 ID:HVt
転生で更に属性を絞ったのとコラボ前だから誰も引かんやろな
もうすぐ国営やしなおさらや
 
 
 
317 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/14(金) 20:06:10.91 ID:XTm
もう即ワゴンキャラにわざわざ石4万出して引く奴はおらんわな
あんなワゴンガチャできるなら0.4%とかやらずに普通のガチャから出やすくして楽しませた方が課金も伸びるだろ
 
 
 
 
327 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/14(金) 21:52:25.41 ID:zDA
100コストを110とかにして0.2%にしても簡単にすり抜けで引かれたら悔しいくらいの意味しかないよね
元々0.4も天井前提なんだから
110コストは天井機能を無くしてみては如何か
 

このタイミングでガチャはあんまりやらないかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲