【幻影戦争】初日から遊んでる勢なんだけど、このゲームの極高難度系は何故かやる気が起きない・・・なんでだろ・・・

2023年04月13日

927 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 10:17:48.18 ID:rbc
初日からやってるが宝具とか極高難度は全くやる気がせん。このゲームで手動とかやるべきじゃねーわ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680003524/

929 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 11:27:39.33 ID:apz
わかる
FEとかのSRPGやパラド系のRTSでチマチマ軍動かすのは好きなんだけども、幻影の高難易度系は藤田の嫌がらせと重課金者の接待でやる気になれん
 
 
 
 
931 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 12:34:29.04 ID:XUq
CSゲーならそんなに気にならないけどソシャゲになると高難易度系とかやり込み要素とかが途端に億劫になるのは何でだろうな
 
 
 
932 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 12:36:01.29 ID:DUz
それクリアするために◯◯引いてくださいみたいなのが透けて見えるからでは
 
 
 
933 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 12:38:51.37 ID:O+v
罠みたいな物だからな 他のソシャゲならインフレ無しの新キャラ引けば簡単になってるんだが
この修行アプリはインフレキャラ引いてもどうにもならないという
 

なんか気持ちわかる・・・なんでなんだろ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲