【幻影戦争】『ラフ』がタンクで実装されたからタンクの役割がなくならない限り使えるよね!!!

2023年04月11日

959 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/11(火) 13:10:38.24 ID:CIJ
ラフは少なくとも今後闇タンクが出る可能性はさすがに無さそうだから、優遇されるかはともかく、役割は絶対なくならない
セリスディルドのような色付きタンクより汎用性高いし、さすがに完転対象でいいやろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680003524/

960 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/11(火) 13:52:09.48 ID:4XL
上位レアリティでたら意味なくなるけどな
Beの方で虹クリの上の赤クリあるんだからそのうち絶対でるやろ
 
 
 
961 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/11(火) 14:15:34.50 ID:t4m
その時は辞めりゃいいと思うよ
 
 
 
962 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/11(火) 14:34:24.16 ID:XQI
タンク無し編成が強けりゃ居場所が無くなるんで
 
 
 
 
964 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/11(火) 14:38:07.51 ID:KSO
下手にタンク置くより火力でゴリ押すのが正義なときもあるからなあ
なんならタンク並みにしぶとい高火力アタッカーもいるし
 
 
 
965 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/11(火) 15:00:06.71 ID:XQI
闇ってVCが揃ってるだけで、キャラ層下の方なのに
あんだけ引っ張った、クリ戦最後の一年?は更新されないタンクキャラがこのレベルだからなぁ。
風みたいに揃ってるなら使い回しできそうだけど、スカスカの闇じゃあ終わってる。リスク高かったな
刺 射 打 ヒーラー  斬魔以外なくてマジで投資先間違えたなこりゃw
 
 
 
967 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/11(火) 15:05:22.51 ID:zeG
>>965
ヒーラーはレミューレおるやろ
 
 
 
970 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/11(火) 15:26:57.04 ID:Wt6
レミューレはヒーラーと呼ぶには心許ない
 

ラフはしばらく活躍できそうだよね!!闇属性を使ってる限りは・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲