【幻影戦争】結局『クリスタルの戦士』の中で当たりって誰になるの!?

2023年04月05日

150 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 08:14:34.04 ID:JUB
他のクリ戦はみんな新型なのに、ラフだけ旧型型落ち。理由が早く作ったから
直す事もせず散々引っ張って宣伝してみんなに使って欲しいとかほざいて売り逃げノーコメント放置
 
みんな楽しみに期待してたのに当たり前の様にやるね。セルラン3桁オメデト
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680487015/

151 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 08:19:15.98 ID:zuo
結局クリ戦シリーズの当たりは
ジューム、アルス、ベリス、ペローネか?
 
 
 
152 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 08:19:50.49 ID:zuo
もはや型落ちすぎて使えなくなってきてるが
 
 
 
155 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 08:49:17.44 ID:FfX
>>151 ペレーネな
 
 
 
159 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 09:08:05.36 ID:JUB
別にラフが弱いなんて言わないし今強いけど、バリアリレイズ回復付けただけの肉壁でなんの面白味も個性も感じない
トラマスが糞なのも終わってる。サポアビリアクションEXマスアビ言わずもがな
 
 
 
166 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 10:02:49.65 ID:K6F
ラフは貴重なサポアビにジャンプ+1が付いてるの笑う
やっぱりあれか?痛い奴は高いところに立つの好きだからか?
 
 
 
167 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 10:23:22.17 ID:pSe
ジュームと同じで、タンクだから前に出させるためなんじゃないか?
バフの都合上、貼る前に接敵することが多くて若干マイナスだけど
 

使いどころはそれぞれきっとあるんだろうけどね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲