【幻影戦争】氷属性の『セレクションクエスト』15が難しくない!?クリアできずにいるんだが・・・

2023年04月03日

231 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 19:20:49.79 ID:waF
氷セレクエの45ターン縛りうざいなぁ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679881589/

232 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 20:00:35.07 ID:N9M
氷15は大変だったな
幸いクエ自体は短いから何度もやり直して最適なムーブを突き詰めて行った
最後達成出来た回はかなりスムーズに行ったよ
 
 
 
233 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 20:08:38.85 ID:waF
仰る通りで試行錯誤して最適化して行けたよ!!!
いよいよ思珠クエ挑んだら面倒そうで草
誰か動画上げてくれー
 
 
 
234 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 20:26:42.66 ID:waF
あさるとの動画見ると全然簡単そうだな
ラファール転生待ってろよ
 
 
 
294 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/02(日) 23:58:36.90 ID:2fG
巻物集めサボってたからラファール70までしか転生できない………
 

まずはなんとかクリアしたいね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲