【幻影戦争】『ラフ』が特別強いというか、『セフィロス』がやっぱりぶっ壊れてるんだよな・・・

2023年04月02日

846 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 21:19:02.69 ID:HnU
ラフが特別強いというよりセフィロスが強い
もっというとセフィロスのリミバがぶっ壊れ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679881589/

847 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 21:28:49.81 ID:mDk
ラフはまぁ普通に可もなく不可もないタンクやな
サブの回復の優先順位低いのが微妙
 
 
 
849 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 21:39:20.04 ID:gx8
無凸のセフィラフでも大丈夫なんか?
 
 
 
851 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 21:53:07.91 ID:iYG
スターライトエレナみたく
斬魔法にすれば良かったのに
 
セフィロスと噛み合ってない
 
 
 
 
852 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 21:54:17.39 ID:nlV
完凸してどうにか戦えてる有様だから 無理じゃね
ラフの夢幻は義務じゃないですよ
 
 
 
 
853 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 21:57:50.79 ID:mDk
タンクと主力アタッカーの攻撃タイプ噛み合ってないのは他もそう
噛み合っとんのモント入り火回避くらいやろ
 

セフィロスがぶっ壊れてるからやっぱりセフィロスを持ってるかどうかが基準だろうな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲