【幻影戦争】『ラフ』・・・もしかして・・・『コスト120』で実装されるんじゃないのwww?

2023年03月28日

937 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/27(月) 19:19:49.54 ID:gVK
公式のラフの持ち上げ方が気持ち悪いな
これ120で来るんじゃねえの?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679033670/

938 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/27(月) 19:24:18.46 ID:MW6
120かぁそこまでやらんと微妙だよなぁ
コスト100のメイス魔法とかいらねぇぇぇで終わりそうだし
 
 
 
939 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/27(月) 19:29:46.85 ID:aoC
ただシナリオ中でラフてそんな強い感じじゃなかったような
 
 
 
 
940 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/27(月) 19:47:14.70 ID:/NI
この空気の中でラフ弱かったり直後にコスト120の罠があったりしたらダメなやつでしょ
調整ミスってことにして強化してしばらく使えるようにしないとまた人が離れていきそう
 
 
 
941 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/27(月) 19:51:40.33 ID:pUQ
キャラ登場でわざわざカウントダウンなんて今まであったっけ?
なんかやばそうだな、いろんな意味で
 
 
 
 
952 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/27(月) 20:33:03.84 ID:yc6
ラフとか絶対開発時期だいぶ前の奴やで
期待するだけ無駄や
 

これだけ実装されるの遅くて弱かったら問題だわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲