【幻影戦争】LV140開放してから攻略動画アップしてた人達が次々に引退してる気がするんだけど・・・

2023年03月23日

596 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/21(火) 23:42:35.56 ID:AA8
LV140開放してから攻略動画アップしてた人達が次々に引退してて残念だ…
そしてギルメンも非稼働アカウントが激増してて残念。みんな次はどのゲームしてるんだろうなぁ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679033670/

597 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/21(火) 23:53:22.07 ID:Izs
今日も4戦180以上
もう180でも比較的マシというかもはや低ランみたいになってる
今後は187がまともに勝負できる最低ラインでこいつら以外サンドバックだからどんどん消えていくだろうな
 
 
 
598 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/21(火) 23:56:05.97 ID:iTs
>>597
ま普通に嫌なら辞めれば?w
 
 
 
600 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/21(火) 23:56:28.57 ID:BJ0
ボコボコにされて止めていって で代わりにボコボコにされる奴がランク上がって引退する
負のループか
むかきんと廃課金以外残らなくなる奴だな
 
 
 
622 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/22(水) 12:09:33.71 ID:j9X
 
新キャラ使用感をレビューしてた人も、新キャラが出るたびに一気に140にするのは流石にシンドイってことかな。アントラー無いし。
 
もうアントラーばら撒いてくれないと動画減るし、結果的にユーザーも減るやろな。
 
 
 
624 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/22(水) 12:32:25.63 ID:NsH
キャラ揃えて編成に幅出そうとするとコスト半端ないからな
多様性持たせるためには遊びが必要だけど夢幻のせいでそんな余裕ないし
 
 
 
 
625 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/22(水) 12:36:15.24 ID:1QN
配信者も厳選すればいいのにね
神様は風属性だけで楽しんでる
 

引退は残念・・・新しい人達が出てくればいいんだけど・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲