【幻影戦争】正直外部コラボをやるよりも、ナンバリングコラボを一通り終わらせて欲しいって思うんだが・・・

2023年03月17日

268 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/16(木) 22:27:12.11 ID:YpF
ロマサガが好調なのはロマサガでしか出来ない体験をユーザーに提供してるからなんよな
サガ3の乗り物ステスロスをガチャで引いてマイキャラとして使えるゲームなんてそうそう無いもん
 
幻影戦争もハガレンなんかとコラボしてちゃダメよ
ハガレンなんてあちこちのアプリとコラボしてて珍しくも何ともない
幻影戦争でしかできないコラボ
幻影戦争でしか使えないようなキャラを持ってこないと
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678751602/

272 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/16(木) 23:29:14.50 ID:Flh
アリアナ・グランデとかトゥームレイダーとコラボしてたのは誇っていいの?
 
 
 
273 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/17(金) 00:13:17.82 ID:Wuy
ワケわからんコラボも構わんがとりあえずナンバリング一通り終わらせろとは思う
 
 
 
274 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/17(金) 00:26:01.85 ID:VD9
我が愛しの8はサ終まで来なさそう
 

ナンバリングコラボを先延ばしにする理由ってなんだろう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲