【幻影戦争】『ハウレット』を無事にゲットできたんだけど・・・これ・・・何が強いの・・・?

2023年03月16日

189 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 20:37:46.82 ID:SiH
タダチケでハウ兄きたけど合わせるVCがない
宝の持ち腐れになりそう
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678751602/

192 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 22:33:05.99 ID:8tS
ハウ兄ってバリア破壊以外何ができんの?
 
 
 
193 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 22:39:26.11 ID:2mM
ハウレットほぼ天井だった
まだ育成中だけど強いところがないな
好きだから引いたけど普通にスルーでOKだと思う
 
 
 
 
195 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 22:55:42.63 ID:3bX
案外好きな人多そうだよなハウレット
大して強くなくてもレーゲンよりは欲しいわ
 
 
 
 
197 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 23:04:03.25 ID:oFL
俺はハウレット好きだな~ギルバトには出したことないけどレイドボス戦とかには結構重宝してる。
 
 
 
198 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 23:05:30.91 ID:lad
ハウレットは俺の分身みたいなもんだからな
おまえら大切に育ててくれよ
 

人気はあると思うけど、全然ガチャする気にならないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲