【幻影戦争】回復薬を全部使っても『裁きの試練』の順位が・・・

2023年03月11日

63 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 16:39:25.41 ID:UsN
回復薬全部使っても4桁後半の順位しかいかないんだが、まさか石割ってやってるのか!?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678350020/

64 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 16:41:39.30 ID:LOP
上位はアリーナにも裁きにも、なんなら日々の育成にも石割るぞ
それプラス一日中張り付き
 
 
 
 
65 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 16:44:29.49 ID:A9J
回復薬全部使って4桁後半はポイント低すぎじゃね
昨日だけ回復薬全部使って後ほぼやってないが、3000代だぞ俺
 
 
 
67 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 18:12:33.44 ID:Zht
広野ランクで回復薬割れる個数違うので
 
 
 
74 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 20:07:33.84 ID:gmm
>>67
そういうレベルの話しじゃない
 
 
 
 
77 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 20:26:51.56 ID:TQh
>>74
じゃあ何回回復薬使えて倍率何倍でやってんの?
 
 
 
81 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 21:46:25.39 ID:Q56
>>77
40回くらいで倍率は覚えちゃいないがポイント2100いかないくらいでBG周回一発のみ
やや隠居気味なのでムーブとか詰めちゃいないし親密度上げも兼ねてるので割と適当
裁き始まって3日くらい経ってんのに回復薬限界まで使って4桁後半はマジで話しにならんレベルよ
 
 
 
87 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 21:57:04.71 ID:oZH
知らんかもしれんが無微は回復薬26回とかなんやで?
まぁどうせボスチケ使ってなかったとかそういうオチだとは思うが広野ランク12以上のアホと比べたら可哀想だろ
 
 
 
93 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 22:30:08.74 ID:p1O
>>87
論点が違う
無微が限界まで頑張ってるのになんで順位低いんだとかいう事自体がおかしいっつう話しだよ
金ないのに無理して課金するのもアホだが、無微で順位とか気にすんのは更にアホだわ
 

ま・・・あまり順位気にしないでいいと思う・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲