【幻影戦争】これイルディラが強いっていうか算術士が強いんだよな

2020年06月07日
302 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 16:41:59.79 ID:38+

イルディラも算術士のジョブが強いだけだから無課金が数か月かかって
完凸する頃にはサブジョブで算術士を持つ上位互換が出てるぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591153176/

307 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 16:46:19.67 ID:rB0

>>302
別に上位互換がでてイルディラが使えなくなるわけじゃあるまい
メディエナだってまだ元気じゃん

662 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 21:55:14.24 ID:AzX

>>302
メインソルジャーのサブ算術士が出てきたらクリムゾンで活躍できそう

670 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 22:00:08.03 ID:TyG
>>302
どう見ても次追加予定のスカールが算術士もってるだろ
今後の魔法職で算術士もって無かったら誰がガチャするんだよってレベル

  算術士が標準装備になったらいよいよ旧キャラが倉庫番に・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲