【幻影戦争】正直『ディアルド』を見てると、ブラッドレイの反動で調整されたキャラにしか思えないんだが・・・

2023年03月07日

559 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 23:00:08.97 ID:din
ブラッドレイが調整ミス
ディアルドで調整しているだけ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

560 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 23:10:56.30 ID:yIk
転生MAXのディアルドとムラガ両方入れてクソうざ高HPPTでわからせていけ
 
 
 
562 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 23:26:13.67 ID:/BX
ディルドーさん単体で弱くても大総統と組めるってだけでもう十分うざいんよ
 
 
 
567 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 00:21:41.07 ID:45L
ワイシャツのおじさんが1年くらい環境にいそう
 
 
 
568 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 00:24:05.31 ID:dkp
こいつの性能がオッサンに合わせた日和調整だとしたらアホの極みだわ
とてもじゃないが氷と組ませてタンク引き受けるなんて無理早いうちに上方した方がいい
 
 
 
571 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 00:33:12.63 ID:aRU
>>568
待望の土タンクなのにイマイチっぽいのを見ると大総統やりすぎた反動としか思えないよね
 
 
 
573 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 00:37:50.98 ID:0pF
大総統強すぎだしトラマスも分かりやすく強いしお得だったよな
そしてスルーしてしまった俺w
 

ブラッドレイが強すぎる気もするわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲