【幻影戦争】『FF8』コラボってなんでやらないんだろ・・・『スコール』ぶっ壊れになりそうなんだが・・・

2023年03月06日

460 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 02:49:06.33 ID:JrR
なんで8コラボやらないんだろう
切り札としてとっといてんのかな
スコールは火と追撃持ちで大総統並の壊れになりそう
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

461 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 03:21:33.19 ID:mvU
切り札はもうないから
クラウド出たら後は蛇足なんよ
 
 
 
462 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 03:23:28.17 ID:BRs
同じガンブレード持ちのサンクレッドが光だからスコールが火とは限らない
 
 
 
466 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 07:53:50.56 ID:Hlo
似てる武器のライトニングが雷だしスコールも雷じゃね?
火属性()とか適当にゼノみたいなハズレキャラ渡しとけばええよ
 
 
 
473 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 09:34:34.79 ID:v58
あとFF8推しの人には悪いが切り札なんかになるか?
ライトニング出したって大して盛り上がらず、スノウの方が盛り上がっちゃうのがFF。
キャラゲーとしては7と10が突出しててあとはもったいぶるほどの需要はないだろう
 
 
 
475 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 09:47:24.78 ID:+Jt
盛り上がるのはスコールくらいじゃないかな
そういやFF16も吉田だからこっちのコラボも怪しいな
 
 
 
476 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 09:56:16.64 ID:Hlo
ジタン スコール ヴァン
 
もうこのくらいだろ盛り上がるの
 
 
 
491 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 12:41:39.17 ID:0rF
そもそも今更スコール出されてもな
どうせ火属性だろ?
火の時点でスルー確定の奴多いだろ
 

スコールはぶっ壊れになってほしいわ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲