【幻影戦争】今、風属性のパーティー編成ってどんな組み方をするのがいいの!?

2023年03月04日

23 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/03(金) 16:17:30.11 ID:nJg
今、普通の風パってどんな構成?
リソル・エド・サーダリー?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

25 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/03(金) 16:21:16.72 ID:oK2
風パはようやく冬の時代やな
唯一の存在意義だった土に対して無力になった
 
まぁグラセラ自体はまた夏に水着来るけど
 
 
 
 
26 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/03(金) 16:24:34.48 ID:bKp
リソル、エド、サーダリー
リソル、ジューム、サーダリー
エド、ジューム、サーダリー
サーダリー抜くパターンってある?
 
 
 
 
38 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/03(金) 17:36:38.45 ID:1HT
風は防御貫通あんまりないのか
 
 
 
52 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/03(金) 19:16:48.41 ID:+S3
 
リソルエドジュームが1番多いと思う
サーダリーはちと脆すぎて、いないわけじゃないが少ない印象だな
リレイズも今となってはすぐ解除されるからなあ
リソルエドアヤカとかのが強い気がする
 
 
 
56 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/03(金) 19:41:12.14 ID:3gX
ジュームアウトしてエドリソルサーダリーの方が結果的に硬いしうざい場合多いよ
あいつのバフセットが風パの本体まである
リレイズ付与はもうオフでいいし
サーダリーとくっつけて動かすことで旗でもエドでもリソルでもタンクなしで戦える硬さになったりする
逆に旗リソルアヤカとかはダメすぎると思うそれならジュームインでいい
 
 
 
57 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/03(金) 19:48:40.05 ID:fIA
52の言う通り風でサーダリー使ってる奴今少ないけど
 
 
 
 
62 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/03(金) 20:01:16.27 ID:TRF
10位帯でも攻撃編成でサーダリーは久しくみないな
夢幻が来てからだなサーダリーも旗も
 
 
 
63 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/03(金) 20:08:22.53 ID:W5Q
ジュームエドリソルはマジで強いからな
雑に強いって言えるレベルで星取れるぞ
 

一時期は風属性が流行ったからね・・・ようやく時代が終わったね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲