【幻影戦争】ラスウェルが壊れと知らずにグラセラを引いた人は悲劇だよなww

2020年06月05日
85 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 13:22:44.44 ID:B7N

ハニバで相当数のユーザーが逃げたな
FFT→金シュテル→グラセラ→ラスウェル
インフレで直前のキャラをゴミ化させてくコンボはやばい

ラスウェルが壊れ発覚したの数日後だから
みんなグラセラ引いてしまったっていう悲劇

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591153176/

93 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 13:28:32.40 ID:TyG

>>85
そもそも何でURを二体同時追加するんだって話
ここの運営はキャラが二体なら課金も二倍になると思ってるのか?
実況してる廃過金者ですら、どちらか一方にしか課金してないのに
本当にヘイトしか稼がないリソースの使い方に絶望する

97 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 13:30:12.88 ID:cU9

>>93
嫌なら辞めろ

100 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 13:32:40.40 ID:XD4

>>85
実装直後から回避分身型強いって言われてたから
グラセラ全力した人はさすがに自己責任だと思うけど

101 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 13:34:26.01 ID:pB9

>>100
知らないホモよりしってる女選ぶだろうが

109 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 13:38:41.93 ID:XD4
>>101
それなら性能目当てではなく好きでグラセラ選んだんだろうからいいんじゃないかな

  アグとグラセラはキャラが好きだから弱くても良いんだって聞いたような…
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲