【幻影戦争】次の月初キャラは『ディアルド』に決定!!!土属性の時代がきたわ!!!!

2023年02月28日

254 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/27(月) 18:46:46.22 ID:PLN
やっぱディアルドやったな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677276019/

257 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/27(月) 18:50:59.87 ID:n/9
ほらなディルドやんけ
ラフというキャラ自体がユーザ引き止めの延命なんよおわおわ
 
 
 
261 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/27(月) 18:54:43.81 ID:D4y
弱体抵抗率wwww
 
 
 
262 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/27(月) 18:54:46.20 ID:wfe
こいつタンクじゃね?
 
 
 
265 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/27(月) 18:59:31.51 ID:bys
まぁ何とも魅力のねえ新キャラだなこりゃ
 
 
 
273 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/27(月) 19:20:03.05 ID:9E9
槍だから物理かと思ったら槍で魔法撃つんかーい
 
 
 
276 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/27(月) 19:24:13.65 ID:2TS
パッと見て分かるのは破滅セフィロスなどの防御ダウン治癒ダウン対抗とスカールメタ
しかし最新コス100が最古のコス80をピンポイントでメタるってアホくさいな
てか弱体抵抗力最大50て低すぎだろ
全属性弱体耐性や防御弱体耐性などの「今ある項目」の信銘と併せても75
75でも全く信用出来ない値だしそもそも信銘でつけられない範囲・単体ダウンなどにはアクセス出来ず50で運ゲ
しかも魔キャラでフェイス97運用だからそんなに弱体耐性の石ばっか付けてると状態異常盛れない
雷耐性ダウンを防いだりLBの単体耐性upでフレアに対策してもフェイス97前提だからワンチャンどころか普通に負けれるやつ
後手後手の対抗アビって結局弱いんよ
 
 
 
280 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/27(月) 19:28:24.84 ID:Yaw
ようやくオベロンの相方が見つかったか
刺突魔法は基本リフレク対象みたいだから、普通の魔法攻撃も入れといてもろて
 
 
 
 
294 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/27(月) 20:21:58.08 ID:JhO
久しぶりに土覇権か
キモイから引かんけど
 

完全に土属性の時代がきたわ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲