【幻影戦争】未だに思うんだけど『光の戦士』って何でボイスがないの・・・

2023年02月27日

88 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 19:09:47.71 ID:uVW
何で光の戦士の声ないの?
ディシディア側が吹っ掛けてきてんの?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677274484/

89 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 19:11:49.26 ID:EDI
あれ、声付いてないんだっけ
 
 
 
90 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 19:13:02.62 ID:EDI
FFTはラムザとアグリアスに対してだけ声付けるのはできたろうけど
ディリータ、シド、ムスタディオに新しく声優あてなくちゃいけないから巻き添えで全員声無しのままになったんだろうな
 
 
 
92 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 20:29:27.75 ID:BvY
出た、業界通ぶるやつ
 
 
 
94 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 20:44:05.16 ID:Bmr
光の戦士に関しては中井がマジで忘れてた可能性
ケフカの声は追加されてるのでディシディア側が渋ったってことはない
 
 
 
96 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 21:44:35.16 ID:g6r
そもそもディシディアで声あるのは主人公とヒロインとラスボス?だけじゃないの?
オペラオムニアは全く知らんけど、登場キャラ全部に声ついてたりするのか?
 
 
 
97 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 22:22:51.34 ID:caY
オペオムは登場キャラ全部に声ついてるね
 
 
 
99 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 23:36:40.77 ID:pfY
オペオムは全キャラ声ついてるけど新録できないっぽいリュックが未だに未参戦とか大人の事情が結構垣間見える
 
 
 
100 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 23:37:56.49 ID:E2I
幻影もオリキャラには無駄に全部声付いてるだろ
頑張ってんじゃん
 
 
 
101 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 23:41:29.88 ID:EDI
無駄に豪華だしね
 

個人的には光の戦士とかFFTキャラにもボイスが欲しかったわ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲