【幻影戦争】『ラフ』ってどんな性能になるんだろうな・・・セフィロスと組み合わせたら凄いパーティーになりそうだわ・・・

2023年02月26日

51 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/25(土) 22:13:58.01 ID:hFQ
ラフはタンクなら引きたいがアタッカーなら光にタンクの差で変わらず負けそう
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677276019/

52 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/25(土) 22:19:51.20 ID:Bht
サブストーリーに出てたラフがメイス持った言霊使いだった様な気がするからタンクはほぼ無いんじゃないかな
 
 
 
55 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/25(土) 22:54:16.39 ID:k2I
魔法なのは確定なのがなぁ
今の魔法オワコン時代に果たして流れを変えれるのか
てか黒無しフェス全部物理だよなラフ以外
 
 
 
 
56 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/25(土) 23:17:13.84 ID:yqA
闇魔の大総統級になれば使われる
リレイズ解除、ガッツ解除、バリア破壊から2つ持ち
バフにリレイズ持ち、命中しやすいor必中持ち
魔法貫通高すぎ、早すぎor全部詠唱なし
ここら辺持っとけば使われるんじゃね知らんけど
 
 
 
57 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/25(土) 23:23:28.68 ID:9DF
まだラフとかいう手堅い集金キャラは勿体ぶるだろ
ディルドが先だよどうせ
石すっからかんにしてからラフだ
黒無ちょうど三匹なのに武器種VCもセンスないからそいつらで固めて遊ぶロマンもない
なんやねん斧杖杖てマスタークアールて
火回避はモンカスピサロユフィバレディラ全部に乗っかる思想キメてきたのに黒無こそ色違い3匹でも組めますのPRし得やんけほんとセンスねー
 
 
 
58 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/25(土) 23:25:11.16 ID:84t
セフィロスとの組み合わせで簡単に壊れるからめちゃ日和った性能になりそう
 
 
 
70 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 02:43:57.00 ID:lXe
闇はセフィロス以降追加すらされてないからそりゃなぁ
他が弱いままだわ マルチとかだとセフィロスとヘレナだらけだけど
 

セフィロスとぶっ壊れキャラが並ぶ事になりそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲