【幻影戦争】『ケフカ』って火力出る!?アタッカーとしても微妙な感じしかしないんだが・・・

2023年02月24日

671 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/24(金) 16:26:39.94 ID:oPT
LB以外魔封剣で吸われるケフカ
これ原作準拠だしこれでいい
水パ行かなきゃいいだけだし
でも強くは無いね
3ターン魔力高いけど接敵する時に消費してること多いしガッツリレイズ解除両方無いのもアタッカーとして微妙
貫通弱いから火力もあまり出ない
何が強いのか具体的に教えて欲しいわ
cost90ならまだしも100でこれはイバラと同じ様に倉庫行き
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676805925/

672 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/24(金) 16:33:40.41 ID:4+Q
引いてないから分からんがそんな火力出らんの?
貫通弱い言うても今の環境やと精神にしろ耐性にしろ盛っとる奴なんかほぼおらん気がするが
追撃なしガッツリレイズ解除なしはコスト100にしては確かに微妙やけど
 
 
 
674 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/24(金) 16:38:55.66 ID:ibj
 
リレイズ解除はあるだろ
 
 
 
675 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/24(金) 16:39:52.37 ID:oPT
 
言うて魔法っても範囲耐性や火耐性も参照されるんだぞ?
まぁ初心者だと分からんの仕方ないか
詠唱短縮も無いしキツいぞ
 
 
 
676 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/24(金) 16:40:49.06 ID:5zW
いいぞケフカは弱いもっと言ってくれ引くやつ少なくしろ
 
 
 
677 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/24(金) 16:41:47.82 ID:oPT
 
セフィロスのリレイズガッツ解除の事を言っている
ラスボスなのにこの差だよ
ケフカの方が人気無いんだから性能盛れば良いのに
火は未だに魔法召喚獣すらない
 
 
 
679 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/24(金) 16:44:27.75 ID:ibj
ケフカの服に魔法貫通40、詠唱短縮350
新火召喚獣に詠唱短縮200
 
これでなんとか使えるレベル
 
>>677
LBだとしても両方解除はさすがにやりすぎだったと思うわ
 
 
 
680 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/24(金) 16:47:26.98 ID:oPT
>>679
いや言うてラスボスだからなぁ
セフィロスくらい強いならcost100でいいけどさ
ファンミでFF5用意してるって言ってたけど限定cost100で出すのやめてもらいたい
出すと思うけどまた人減るだけだろな
 

ボスだしハッキリ強くしてくれてもよかったけど・・・魔封剣とは相性悪いよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲