【幻影戦争】『ティナ』も『マスタング』も『ケフカ』も火属性の魔法キャラじゃなかったら活躍できた未来はあったのかな・・・

2023年02月19日

808 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/18(土) 19:49:47.32 ID:mW9
ティナもマスタングもケフカも火という廃棄所に入れられなければ活躍できた未来はあった
最近出たピサロユフィダークVC以外はほぼ初期VCだし
これも全部物理だから思想に合わない火魔は最初から詰んでる
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675988720/

809 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/18(土) 19:57:15.01 ID:tuQ
火は回避路線で行くのかと思いきや手のひら返して魔法路線だからな
こんなやり方で強いわけないわ
 
 
 
813 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/18(土) 20:21:33.17 ID:Y5l
初回のティナ実装の時はメルトンがタンクに吸われて終わるって言って
あゆむが配信で崩れ落ちてたのが面白かったな
 
 
 
814 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/18(土) 20:26:38.25 ID:uzO
火魔の何がいけないかってガチガチにメタ組まないと有利のはずの氷射撃に普通にボコられることなんよなーそうすると他の属性見れんぜ
水が命中ガン盛りしないと火回避に当たらないからって対他属性を捨てることになるのと同じ
土もブラッドレイが来たとはいえゴレVCメインにつけないと下手したらワンパンされる火力バランス
シンプルに脳死で風にガン有利取れる氷が実は一番の優遇属性
 
 
 
816 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/18(土) 20:38:47.24 ID:F3X
イフに氷耐性つけるとかアホよな
物理パか物理キャラ縛りになるやん
 
 
 
818 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/18(土) 20:59:34.61 ID:CFT
 
アライアとスノウ抱えてる陣営が弱いわけないしな
ただ明確な弱点があるのと個の完成度の高さで旗やセフィロスが目立つからあんま話題にもでないけど
 

ちょっと微妙な感じだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲